RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
中身も充実
 健康な生活の基本を理解したら、中身も磨きたいものです。
酒井一郎さんの学習方法で英語を学ぶのもいいですね。
ペットのワンちゃんも藤井聡さんの方法でお利口さんにしちゃいましょう。
日々の生活に、筋トレなどの運動も取り入れるといいですね。
特に在宅ワークで、余り動かない方は積極的に動くことをお勧めします。
author:drinkblog, category:日記, 13:44
-, -, pookmark
ペットの病気
 可愛いといって人間と同じものを食べさせるのはNGです。
虫歯になって口臭がしたり、糖尿病になってしまう場合もあります。
甘やかしてばかりではなく、犬のしつけは特に大切です。
ところで、犬も高血圧なんかもあるのでしょうか。
author:drinkblog, category:日記, 22:35
-, -, pookmark
難しいもの
 電験3種は、とても難しい資格だと言います。
電気の仕事をする人にとっては、電験3種は憧れの資格だとか。
どんな資格試験に合格するよりも、一度離れてしまった人の気持ちを変える方が
難しいとも言われています。
確かに、復縁は、難しそうですね。
ハゲタカ債券投資法などの投資は、やはり難しいのでしょうかね。
author:drinkblog, category:日記, 22:29
-, -, pookmark